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135: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:34:06.43
なんか敵と戦ってるっていうより自分のアーツリキャと戦ってる印象しかないよな、ゼノブレイドの戦闘全般
139: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:37:42.57
>>135
まあ確かにリキャストとチェインのゲージしか見ないな
見ないと言うかそこしか把握出来ない
142: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:39:13.22
>>135
2はステキャンとヒカリちゃんの即リキャストあったからリキャストと戦う感じはしなかった
144: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:41:04.46
2はアンカーショットするかナナコオリ使ってポーション拾うゲームだから…あと玉割り
145: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:42:00.31
ナナコオリさんはポーション生成よりアイドル活動で忙しいんだよなぁ
146: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:42:02.46
2の即リキャは楽しかったけどせこい感じもするからウロボロスのときだけ再現できるってのはなかなかいい塩梅だと思う
ローリングスマッシュサーキュラーエンド連打してると懐かしい気持ちになれるし
147: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:42:25.77
ゼノブレって昔からそんな感じじゃね
149: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:43:09.33
ステキャンは動きが気持ち悪かったから無くなって良かったわ
150: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:43:59.40
ゼノブレイド全般に言えるけど1人で遊んでるオンラインゲームだよな
他のプレイヤー分がオートになってるだけ
158: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:46:58.89
>>150
たしかに
ごちゃごちゃした感じがMMOを連想させるわ
152: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:45:19.06
ディフェンダー操作メインで赤い線出たらそっちにターゲット変えるのはやってる
156: 名無しさん 2022/08/05(金) 15:46:34.96
下手にアクション要素増やすと劣化モンハンになっちゃうから仕方ないわ
ただ次回作以降はガラッと変えてくれるといいな正直マンネリ気味

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659673654/

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