- 358: 名無しさん 2022/07/30(土) 00:30:21.13
- まだ序盤だけどたった1人しかいない回復役が死ぬと戦闘立て直し無理なのかな?
- 362: 名無しさん 2022/07/30(土) 00:31:41.57
-
>>358
基本回復役しか起こせないから逃げるしかなくなるね - 369: 名無しさん 2022/07/30(土) 00:34:43.52
-
>>358
ストーリー進めると回復役増えるからそれまでは駆け抜けた方がいいよ - 399: 名無しさん 2022/07/30(土) 00:53:49.58
- とりあえずボス戦はヒーラー職やらないとキツイ序盤
あとやっぱアーツのCTが勢力2つで大分差が出るね
20越えて2つめの融合増えたけど結構互いにズレて使いづらい - 522: 名無しさん 2022/07/30(土) 01:54:59.52
- ヒーラーヒーロー加入すれば回復安定して全滅しにくくなったけど敵ボスの硬さだけは相変わらず
- 525: 名無しさん 2022/07/30(土) 01:59:44.85
- 回復足りねえ足りねえってなるけどこれクラスチェンジで回復系真っ先に取って融合アーツに回復突っ込むのが正解なんかね
- 535: 名無しさん 2022/07/30(土) 02:08:20.68
-
>>525
初期の6クラスでマスターアーツに回復持ってこれる奴がいないんだなこれが - 546: 名無しさん 2022/07/30(土) 02:19:28.94
-
>>535
マジかよ泣くわ
でも自分でヒーラーやると回復必要なやつの近くまで移動できるからやりやすいな・・・
CPUもっと回復位置とか考えてくれや - 529: 名無しさん 2022/07/30(土) 02:03:31.42
- (´・ω・`)FF14でもヒーラーだからユーニをメインでしてるわ
- 567: 名無しさん 2022/07/30(土) 02:38:24.59
- ヒーラー3人にしたら安定した
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659098380/