- 231: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:34:02.15
- チェイン時のヒーラーの寸止め効果って単なるデメリットなの?
- 234: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:35:28.22
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>>231
150%超えると2人、200%以上で3人再選択できるから、99%で止めて一気に%稼ぐと強い - 239: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:37:27.92
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>>234
あーなるほど
ちなみにチェインの連チャン数って何依存で変わってるの?
基本3回だけどたまに4回できたことあって条件がわからん - 243: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:38:58.52
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>>239
右下のチェインゲージが残り回数示してるんだけど
ヒーローのオーダーはあれ消費しないから1回増える - 244: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:39:44.64
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>>231
ヒーラー込みで100%を超えない状態だと無意味なので
初めはとりあえずアタッカーで殴る→100を超えないやつを選択→次に殴ったらどう頑張っても100を超える時にヒーラー選択して99止め→なるべくTP高いやつで締めてオーダー達成
ってやると良い - 242: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:38:35.50
- チェインテンポ悪くね?
3倍速ぐらいでちょうどええわ - 245: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:40:26.27
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>>242
ウロボロスオーダー達成時の攻撃はちょっと長すぎる気がする - 253: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:44:22.13
- チェイン中攻撃した後の変な間カットしてくれるだけでだいぶ変わりそうやけどな
あれで連携やってる感無くなってショボく見えるし - 262: 名無しさん 2022/08/01(月) 09:49:10.25
- チェインでヒーラーが高ポイントで復帰しても微妙な気持ちになるよな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659287273/